☆☆7/19日昨日の夜ごはん☆☆お一人様夜ごはんは!お昼ごはんの食べ放題でなし( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は🌷娘ちゃん🌷が
またまた友達と食事会にニコニコニコニコ
そして私は・・・
1人夜ごはんの予定でしたが
🌸お昼ごはん🌸に母と行った


✨シェーキーズ✨
久しぶりの食べ放題で
2人して食べすぎ状態アセアセアセアセ
と言うわけで・・・
🌸夜ごはん🌸は抜きに(^◇^;)


なので🌸お昼ごはん🌸に食べた
✨シェーキーズ✨の事を
紹介しちゃいますねニコニコニコニコ



ピザ・パスタ・ポテト・カレー
そしてサラダ・デザート
などが食べ放題なんですお願いお願い


なので何度もおかわり🆗🆗
ついつい食べすぎちゃうんです

今回は季節のメニューとして


映画ソニックとコラボの
🍀チリドッグ🍀



🌸五大陸フェア🌸で
🍀クスクスピザ🍀
🍀チョコレートビスケットの🍀
🍀デザートピザ🍀

なんかもありました(*´꒳`*)


7月はコチラも⤵️⤵️


🍀チーズを味わうシンプルピザ🍀
なんかもうあって
すごく充実していました


そして✨コロナ対策✨に
アルコールはもちろん
取り分ける時には
✨ビニール手袋✨を
するようになっていて
とても衛生的でしたニコニコニコニコ

外食産業は大変ですが
頑張って欲しいですね(*´꒳`*)


今回もおいしく頂きました音譜音譜

🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨