☆☆7/20日昨日の夜ごはん☆☆冷蔵庫処分!さっぱりでボリューム満点メニュー(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は冷蔵庫にあるモノで
さっぱりしたモノ食べたくて音譜音譜
こんな感じになりましたニコニコニコニコ




🍀鶏むねのよだれ鶏風🍀
🍀生揚げのそぼろあんかけ🍀
🍀ナメコと豆腐の味噌汁🍀
🍀ちくわとワカメの酢の物🍀
🍀グレープゼリー🍀




🍀鶏むねのよだれ鶏風🍀
鶏むね肉1枚を半分にして
塩胡椒して油なしで焼きました
本当はゆで鶏なのですが
蒸し焼きなので簡単にやりにやり
付け合わせのもやしなどは
ゆで野菜にして
レタスとトマトをトッピング音譜音譜
よだれ鶏のタレかけました(*´꒳`*)
ピリ辛で美味しい〜〜




🍀生揚げのそぼろあんかけ🍀
生揚げはそのままサッと焼いて
残り物でそぼろあんかけに‼️
具だくさんでボリューム満点




🍀ナメコと豆腐の味噌汁🍀
久しぶりにナメコ食べたくて
安い時にGET‼️
早速作っちゃいましたウシシウシシ


🍀ちくわとワカメの酢の物🍀
コチラもめちゃ久しぶりIウシシウシシ
さっぱりしていいですねラブラブラブラブ




🌸デザート🌸は
🍀グレープゼリー🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨