ネタ投稿☆寒いのと暑いの、どっちが耐えられる? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



寒いのも暑いのも‼️

どっちも辛いですよね(^◇^;)💦💦

できるなら・・・

過ごしやすい春や秋が

1年中だと良いですがウシシウシシ

そうはいかないのが

季節感のある日本ですよね(*´꒳`*)



四季でも好きな順番は・・・

①秋②冬③春④夏

なんです(^◇^;)💦💦

なので寒いのと暑いなら

断然寒い方が耐えられますにやりにやり

寒いなら着込めば何とかなりますし

暖房がなけれが毛布に包まるとか

何とか対処できそうですね〜〜







でも暑いのは薄着になるにも

限界がありますね💦💦

本当に家電製品なしでは

過ごせませんよね(*´Д`*)


つくづく✨エアコン✨の

開発者に感謝‼️感謝‼️




皆さんはどっち派ですかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨