今日は米騒動の日☆4連休1日目!久しぶりの連休ご飯に合うおかずは〜〜(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


🌿4連休1日目🌿


コロナの影響で

長かった自粛生活も‼️

6月から学校再スタートして🏫🏫

久しぶりの連休ニコニコニコニコ

なんか本当に嬉しいですね(*´꒳`*)

お休み長かったの上の

いつも以上に衛生&密に気をつけ

1日中マスクしていたので

精神的にも身体的にもお疲れ💦💦

今年は🏝夏休み🏝も短縮なので

この🌿4連休🌿は貴重ですね〜


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

今日7/23日は

✨米騒動の日✨

ご飯に合うおかずといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ご飯に合うおかずですか〜〜ウシシウシシ
迷いますよね💦💦
おいしいおかず
たくさんありますからねニコニコニコニコ

なのでいくつか絞ってアップ音譜音譜
✨和食のお肉系✨なら
迷い迷ってコレですかね(^◇^;)


🍀豚肉の生姜焼き🍀
やっぱり迷ったら間違いなし
おいしいですよね(*´꒳`*)


✨和食の魚系✨なら
我が家の定番のコチラ⤵️⤵️


🍀ネギトロ丼🍀
とにかくマグロいいですねニコニコニコニコ


✨中華系✨も迷うますが


🍀麻婆豆腐🍀かなぁ〜〜
ピリ辛で豆腐でヘルシー照れ照れ



🍀餃子🍀も捨てがたいですが


✨洋食✨もいろいろありますが
年代問わずウケがいいのは


🍀ハンバーグ🍀ですかね〜〜
いろいろソースしますが
和風おろしソース系が好きニコニコニコニコ

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ローストポークサンド🍀
朝からしっかりいただきますニコニコニコニコ

でわでわ‼️連休初日は
☔️雨降りスタート☔️ですが
コロナ対策しながら
楽しい連休過ごしましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨