☆☆7/21日昨日の夜ごはん☆☆土用の丑の日ですが・・・(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は✨土用の丑の日✨でしたね


皆さんはウナギ食べましたかはてなマークはてなマーク
私も🌷娘ちゃん🌷は残念な事に
ウナギは苦手なので(*´Д`*)
こんなメニューになりました音譜音譜



🍀豚ロースの蒲焼き丼🍀
🍀目玉焼きのせ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀もやしのナムル🍀
🍀たまご豆腐🍀
🍀豆腐とワカメとネギの味噌汁🍀




🍀豚ロースの蒲焼き丼🍀
蒲焼きのタレは好きなので
クックパッドで調べて自家製
同じくスタミナ効果もある‼️
🍀豚肉ちゃん🍀で
疲労回復効果を〜〜


簡単レンチン🍀目玉焼き🍀は
トッピングしてみて




定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀もやしのナムル🍀を
添えてみました(*´꒳`*)


そしてこちらも定番の
🍀たまご豆腐🍀
🍀豆腐とワカメとネギの味噌汁🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨