奇跡の神的引きに感動&びっくり∑(゚Д゚) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸こんばんは🌸

今日の日中はいい天気だったので
おかげ様で洗濯物は
パリっと乾いてホッ照れ照れ
でも夜にかけてやっぱり雨降り
梅雨の時期は不安定ですね💦💦


そんな中ですが‼️
ちょっと嬉しい出来事がお願いお願い
✨エヴァンゲリオン✨
大好きな🌷娘ちゃん🌷ですが
ウエハース菓子で登場‼️
コンビニで販売らしいのですが
見当たらないとの事ガーンガーン

そんな状況の中ですが
昨日ローソンで発見‼️
迷わずGETして来ましたにやりにやり


2種類のデザインがあったので
とりあえず1つずつニコニコニコニコ
お目当の
✨限定描き下ろしイラスト✨
何と37種類もあるので
推しのキャラ出るのは
本当に至難の技って感じでしたが



何と奇跡的に‼️
推しの2人が出てびっくりびっくりびっくり
かなり神的な引きでした(*´꒳`*)

かなり感謝されて音譜音譜
かなりいい気分でしたよ〜〜
本当にラッキーでしたお願いお願い


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨