昨日はビートルズ記念日☆ミスド鎧塚シェフ!抹茶スイーツ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日はいい天気でしたが☀️☀️

今朝はどんより曇り空💦💦

午後には雨降りの予報だし・・・

朝からガッカリですね(*´Д`*)

少しでもテンション上げて

行きたいですねニコニコニコニコ



そんな昨日の

🌸おやつタイム🌸には

🍩久しぶりのミスタードーナツ🍩

お目当は大好きな抹茶



鎧塚パティシエとコラボの

✨抹茶スイーツ✨から




コチラの2種類のドーナツニコニコニコニコ

どちらかのも美味しそうなので

半分ずつシェアラブラブラブラブ

めちゃもっちりでおいしいラブラブ

甘いものって幸せですね音譜音譜



そうそう‼️

昨日6/29日は

✨ビートルズ記念日✨

ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ビートルズですか〜〜(*゚∀゚*)音譜音譜
本当に有名ですよね
知ってる曲もいっぱいありますが
すぐに頭に浮かんだのは
✨イエスタデイ✨
名曲ですよね(*´꒳`*)

皆さんはどの曲がいいですかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
そんな今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日同様ミスドのコチラ⤵️⤵️



🍀ポンデホイップ&カスタード🍀


でわでわ‼️
今日で6月最終日
7月に向けて
頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨