☆☆6/28日昨日の夜ごはん☆☆お得なペッパーランチでテイクアウト(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はお出かけ先で
6月までのお得クーポンを使って
✨テイクアウト✨で
GETしてきましたよ〜〜ニコニコニコニコ



そう‼️コレコレ‼️
🥩ペッパーランチ🥩です



いつもは食べに来てたり
していたんですが(^◇^;)💦💦
このご時世なので・・・
フードコートっていうのもえー?えー?
って言うもありますし
🌷娘ちゃん🌷は
大学の課題で忙しいので
やっぱり✨テイクアウト✨に

お得なクーポンは
🥩ペッパーランチアプリ🥩の


毎日スクラッチが引けるので
そこでいろいろな商品クーポン
もらえるんですお願いお願い


本当にお得なので
良く使う方は是非オススメです


いろいろある中から


500円と200円クーポン
使って2種類GETにやりにやり



🍀ビーフペッパーライスS🍀
🍀ベーコンチーズペッパーライスS🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀たまご豆腐🍀
🍀オニオンコンソメスープ🍀



🍀ビーフペッパーライス🍀は
定番でやっぱりおいしいニコニコニコニコ
お肉もたくさんで
Sサイズでも大満足でした



初めて食べる
🍀ベーコンチーズペッパーライス🍀
チーズが決め手でおいしいラブラブ
こっちの方が好きかも〜〜



定番の🍀野菜サラダ🍀に
サッパリ🍀たまご豆腐🍀と
簡単🍀オニオンコンソメスープ🍀

セットで食べたら700円以上が
✨テイクアウト✨とクーポンで
2セットで500円くらいにラブラブラブラブ


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨