昨日はニワトリの日☆やっぱり鶏から!久しぶりのミスドゴハン(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


週末は晴れたり雨降りだったり

コロコロ変化のある‼️

週末でしたがどうでしたかはてなマークはてなマーク

今週末もいろいろありましたが

お得に楽しく過ごせました(*´꒳`*)

でも天気が左右される作業もあるので

早く梅雨明けして欲しい💦💦

皆さんはどんな週末でしたかはてなマークはてなマーク



そんな昨日は

久しぶりに行ってきました音譜音譜


🍩ミスタードーナツ🍩


福袋のドーナツ券がまだあったので

期限が伸びたとはいえ

6月までだったと思い‼️

慌てて行ってきましたが🚙🚙💨💨

嬉しい事に7月まで延長

本当に助かりました(*´꒳`*)


ついでに購入してきたので

今日の🌸朝ごパン🌸はコチラ



🍀ミスドゴハン🍀
✨ハム&ツナ✨
久しぶりなので楽しみお願いお願い
🌸おやつタイム🌸用にも
購入したので今から楽しみ〜〜


そうそう‼️
昨日6/28日は
✨ニワトリの日✨

好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



鶏料理ですか〜〜(*´꒳`*)ラブラブラブラブ
めちゃめちゃ大好きなので
良く登場しますね〜〜ニコニコニコニコ
定番の料理でもある



🍀鶏の唐揚げ🍀
やっぱり1番はコレかもですね
何処の唐揚げでも
やっぱりおいしく食べられるラブラブラブラブ
他にもたくさんありますが
皆さんは何ですかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日はとりあえず天気大丈夫そう
洗濯外干しできる嬉しさ照れ照れ
やっぱり部屋干しは
嫌なんですよね〜〜💦💦

🌸週の始まり月曜日🌸
今週も頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨