☆☆5/30日昨日の夜ごはん☆☆家族みんなで!大堂のカレー(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

久しぶりに帰宅のパパさんなので
外食もアリかと思いましたが
家でゆっくりしたい‼️
って事もあったので
逆に大堂のメニューににやりにやり



🍀ポークカレーライス🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀マカロニサラダ🍀
🍀麩とワカメの卵とじ汁🍀

やっぱりカレーって偉大ですよねラブラブラブラブ
なかなか人数少ないと
大量に作らなくて💦💦
レトルトでいいかなぁ〜〜って
思っちゃいますからねウシシウシシ




久しぶりに大量に作った
🍀ポークカレー🍀
やっぱり美味しかったですし
みんなおかわりして食べてました




定番の🍀野菜サラダ🍀に
パパさん大好きな
🍀マカロ二サラダ🍀も


🍀麩とワカメの卵とじ汁🍀
コチラもパパさん大好きな
卵とじ汁を作っちゃいましたウシシウシシ


久しぶりの家族での食事
おいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨