昨日はごみゼロの日☆久しぶりの帰宅だけど(*´Д`*)チーズクロワッサン! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日もなんだかんだで‼️

天候の乱れもなく

気持ちいい1日でホッ(*´꒳`*)

洗濯も布団干しもいい感じでした音譜音譜


実は昨日は久しぶりに

単身赴任中のパパさんが帰宅🚃🚃

約2ヶ月ぶりの再会‼️

そして我が家に帰還でした(*´꒳`*)

一応『緊急事態宣言』解除

になったのですが💦💦

正直今回の帰宅は迷いました

でも今回を逃すと

もしかしたら第2派がきて

また帰れなくなっちゃうかもアセアセアセアセ

って事で万全の体制で帰宅

となりました(*´꒳`*)

明日には帰るので🚃🚃

短い間ですが用事を済ませるのに

今日もバタバタ大変そうです💦💦



さてさて‼️

昨日5/30日は

✨ごみゼロの日✨

もしポイ捨てを見たらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポイ捨てした人にもよりますが
注意しちゃうかも(^◇^;)💦💦
ダメですよね‼️
ポイ捨てなんて〜〜
皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀チーズクロワッサン🍀
サクサクして美味しいお願いお願い

でわでわ‼️
今日も楽しい週末過ごしてね


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨