ネタ投稿☆ご飯の宅配サービス使ってる? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



コロナウイルスの影響で
宅配やテイクアウトが
かなり見直されて‼️
どのお店も普及しつつありますね
宅配は人手も設備も必要なので💦💦
なかなか難しいですし
エリアなんかもありますしね(*´Д`*)

都市部で有名な
✨出前館やウーバーイーツ✨
地方ではなかなかえー?えー?💦💦
でもいよいよ‼️
✨ウーバーイーツ✨は誕生
するようですね〜〜



我が家は使う機会は
なかなか無いと思いますが💦💦
一人暮らしの方や
病気のときなんかには
いいかもしれませんねニコニコニコニコ


我が家は✨テイクアウト✨が
大活躍って感じです(*´꒳`*)







🍀ガストのランチ🍀
✨唐揚げテリタル丼✨
安くてボリューム満点(*´꒳`*)






🍀はま寿司の500円丼🍀
種類も選べて
クーポン使って更にお得にニコニコニコニコ







🍀ガストのピザ🍀
✨マルゲリータ半額✨
ボリューム満点が半額(*´꒳`*)
お得でしたね〜〜ラブラブラブラブ




🍀すき家の牛丼🍀
定番ですがいいですよね(*´꒳`*)
クーポン使って更にお得ラブラブラブラブ




🍀唐揚げ専門はっぴー商店🍀
ずっと気になっていたので
クーポン使って注文‼️
大きな唐揚げがジューシーラブラブラブラブ








🍀ガストのピザ🍀
第2弾は
✨マヨコーンピザ半額✨
今回もお得でしたね〜〜ラブラブラブラブ




🍀ガストのランチ🍀
今回はもう1つの
✨ハンバーグロコモコ丼✨
ハンバーグのボリューム満点‼️

本当にお得ですね〜〜(*´꒳`*)

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク
✨宅配やテイクアウト✨
使っていますかニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨