昨日はサイクリングの日☆新発売マックシェイク!森永ラムネ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸



昨日は久しぶりに晴れて☀️☀️

✨絶好の洗濯日和✨

と言うわけで2回転‼️

やっぱり太陽の光はいいですね音譜音譜



さてさて音譜音譜

昨日はちょっと用事があって

🌷娘ちゃん🌷と午後から

お出かけしてきました

そのついでに

発売スタートした‼️



🍀マックシェイク🍀

✨森永ラムネ✨

GETしっちゃいましたニコニコニコニコ




サッパリしていて‼️

これからの季節にぴったりラブラブ

めちゃめちゃ美味しかったです

オススメですから飲んでみてね



そうそう‼️

昨日5/22日は

✨サイクリングの日✨

自転車に乗れるようになったのは、

何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自転車って便利ですよね(*´꒳`*)
ちゃんとした自転車に乗れたのは
小1くらいですかねウシシウシシ
🌷娘ちゃん🌷も同じくらい
結構乗れるまでは
時間かかりましたが(^◇^;)💦💦
一度乗れてしまえば
なんとかなるもんですよねニコニコニコニコ


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ツナたまごトースト🍀
ハーフ&ハーフで
おいしく頂きましたウシシウシシ


でわでわ‼️
今週末も楽しく過ごしましょうね


🌷りょうママでした🌷