☆☆5/22日昨日の夜ごはん☆☆中華気分!久しぶりの回鍋肉(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は中華気分だったので
久しぶりのメニューウシシウシシ



🍀回鍋肉🍀
🍀シュウマイ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀豆腐トワカメの中華スープ🍀
🍀マンゴープリン🍀



🍀回鍋肉🍀
実はめちゃめちゃ久しぶり‼️
パパさんがあまり好きじゃない💦💦
って事だったので(^◇^;)
作らなかったんです
この濃い目の味付け大好きラブラブ
美味しかったですよ〜〜




🍀シュウマイ🍀
市販のシュウマイを
レンチンなので簡単‼️
お助けアイテムですよねウシシウシシ


定番の🍀野菜サラダ🍀は
我が家では必須


🍀豆腐とワカメの中華スープ🍀
コチラも定番ですね
楽チン時短スープなので
本当に助かっちゃいますにやりにやり



🌸デザート🌸は
🍀マンゴープリン🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷