ネタ投稿☆気になる今期のドラマ教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


毎回楽しみにしている‼️
✨ドラマ✨
大好きで毎シーズン見てますよ
でも今期はまさかの
コロナウイルスの影響で💦💦
撮影が進まず(*´Д`*)
全く放送されないドラマもあったり
途中までは放送したけど
と言う感じで残念な事にガーンガーン


そんな中ですが
期待の気持ちも込めてラブラブラブラブ
気になるドラマを5作品に
絞って見たのでアップ(*´꒳`*)



少しは放送されましたが
やっぱりその後は延期に💦💦
弁護士ドラマって人気ですよねニコニコニコニコ






キムタク主演のドラマ
コチラは全く放送されずに
延期状態(*´Д`*)💦💦



コチラも全くの延期状態💦💦
今は前回の再放送しているので
なんとかなっていますが
本当に残念(*´Д`*)





前回すごく人気だったので
今回も楽しみにしてましたが
本当に残念すぎて涙💧💧


よく考えたら
ここまでの4作品は
みんな続編モノなんですよね‼️
それだけ人気あったんですね(*´꒳`*)
だからこそ期待度はアップラブラブラブラブ


その中で続編モノじゃない
ので放送もしていて
頑張っていてくれたのが音譜音譜



🍀美食探偵 明智五郎🍀
本当に楽しめていましたが
コチラも残念な事に中断に💦💦


本当に早く見たいですね(*´꒳`*)

皆さんは気になるドラマ
ありますかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷