ネタ投稿☆何度もリピ買いしているお菓子教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



お菓子って美味しいですよねラブラブラブラブ

スナック菓子はもちろん

チョコレート菓子や

生菓子などいろいろありますね音譜音譜


私も🌷娘ちゃん🌷も

本当に大好きなので

毎日何かはパクパクウシシウシシ

なのでいくつかジャンル分けで

アップしちゃいますねニコニコニコニコ



✨生菓子✨では

多分1番のリピは音譜音譜



🍀まるごとバナナ🍀

やっぱり安定の美味しさ

安くなっているとラブラブラブラブ

必ずGETしちゃうんです(*´꒳`*)



✨スナック菓子✨では

🌷娘ちゃん🌷大好きな



🍀ベジたべる🍀

いろいろ食べても

最後にはコレなんです(*´꒳`*)



✨チョコレート菓子✨なら



🍀ポッキー🍀

特にパパさんが大好きで

小腹が空くと一袋って感じで

手軽に食べちゃいますニコニコニコニコ



🍀おせんべい系🍀では

やっぱり定番の



🍀柿の種🍀

種類も豊富ですし

最近は黄金バランスが変更ににやりにやり



皆さんのリピ買いのお菓子

何ですか(*゚∀゚*)はてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷