☆☆5/21日昨日の夜ごはん☆☆簡単!ヘルシー!チキントマト煮&旬のマスクメロン(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は寒かった事もあって
温まるもので簡単な音譜音譜
コチラのメニューにしましたニコニコニコニコ




🍀チキンのトマト煮🍀
🍀野菜サラダさつまいも添え🍀
🍀ハリケーンポテト🍀
🍀コンソメスープ🍀
🍀マスクメロン🍀



🍀チキンのトマト煮🍀
簡単なのに美味しいので
困った時のお助けメニューにやりにやり
しかも煮込んであるのでポカポカ
今回はヘルシーに鶏むね肉使用
ゆで卵を添えて彩りよくニコニコニコニコ

🍀コンソメスープ🍀
簡単なので定番ですね(*´꒳`*)



コチラも定番の
🍀野菜サラダ🍀
蒸しさつまいもを添えて


🍀ハリケーンポテト🍀
🌷娘ちゃん🌷大好きなのですが
最近あまりに見かけなかったので
久しぶりにGETできましたラブラブ


🌸デザート🌸は
頂き物の嬉しい〜〜


🍀マスクメロン🍀
まさに旬ですよね(*´꒳`*)



めちゃめちゃ甘くてラブラブラブラブ
食べ頃でしたよ〜〜


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷