☆☆5/19日昨日の夜ごはん☆☆お疲れ豚ミンパワー注入!(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


毎日オンライン授業の
🌷娘ちゃん🌷
昨日は週に数回あるズームでの
生配信授業でかなりお疲れ💦💦
お昼は朝のブログにアップした

🍕ガストのマヨコーンピザ🍕

夜はお肉が食べたい‼️
とリクエストあったので
こんな感じにしましたよ⤵️⤵️



🍀豚ロースのみそ焼き🍀
🍀目玉焼き🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀肉じゃが🍀
🍀大根とツナのサラダ🍀
🍀春雨スープ🍀



🍀豚ロースのみそ焼き🍀
やっぱり疲労回復には
🐖豚ミンパワーの豚肉ちゃん🐖
今回はみそ焼きにしてみました
豚ロースなので意外とヘルシー音譜音譜
濃いめの味がいいですね(*´꒳`*)


🍀目玉焼き🍀
お決まりの目玉焼きは
やっぱり定番‼️
簡単レンチンで半熟目玉焼きに音譜音譜


そしてコチラも定番の‼️
🍀野菜サラダ🍀
彩りもキレイに(*´꒳`*)




🍀肉じゃが🍀
一昨日の残りも一緒ににやりにやり
味が更に染み込んで
美味しかったですよ〜〜ラブラブラブラブ




🍀大根とツナのサラダ🍀
作り置きの大根を
今回はドレッシングに和えて


🍀春雨スープ🍀
簡単にインスタントを使って


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷