ネタ投稿☆長年続いている趣味ある? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



趣味ですか〜〜ニコニコニコニコ

今までの人生の中で

いろいろあったと思いますが

やっぱり長年続いているのは‼️


🎬映画観賞🎬

コレですかね〜〜(*´꒳`*)ラブラブラブラブ


多分気づいたら映画好きで

1人で観に行くようになったのは

小学5年生ですかねにやりにやり


お小遣いを貯めては

好きな映画を観に電車&歩きで

街中の映画館まで🚃🚃

その頃はアニメとSFが好きで音譜音譜

良く観に行きましたニコニコニコニコ


大好きだったガンダムシリーズ

しっかり3部作‼️




観に行きましたよ〜〜ウシシウシシ



そうそう‼️

SFで1番好きだった

✨スターウォーズ✨は

途中からはずっと映画館で鑑賞




コロナウイルスの影響で‼️

映画館も大打撃(*´Д`*)💦💦

早く営業再開して

前のように映画観たいですね


皆さんは長く続いてる趣味

ありますか〜〜はてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷