昨日はシュークリームの日☆おすすめチー2シュー!お得なガストのマヨコーンピザ! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は朝から雨降りで☔️☔️

しかも気温も低めで(*´Д`*)

気温差に参っちゃいました💦💦

そして今日も引き続き

お天気不安定・・・

皆さん体調崩さないで下さいね‼️



昨日のランチは

すごく気になっていた‼️

✨ガストのお得キャンペーン✨

をテイクアウトにやりにやり



🍕マヨコーンピザ半額🍕


前回のマルゲリータピザも

お得で美味しかったのですがラブラブラブラブ

今回は更に安いのでラブラブ

絶対にGETしたかったんです


しかもお得に‼️



✨10%OFF券✨
使って更にお得にラブラブ
嬉しいですよね〜〜

そして更にモバイルTカード提示で


✨100ポイント✨

もう本当に太っ腹ですよねにやりにやり
お得ですから是非‼️


さてさて音譜音譜
昨日5/19日は
✨シュークリームの日✨

おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



✨シュークリーム✨
美味しいですよね〜〜ニコニコニコニコ
いろいろオススメありますが
やっぱり手に入りやすい‼️
と言う中でコチラ⤵️⤵️


🍀チー2シュー🍀
コレはチーズケーキ好きで
シュークリームも好きな人に
めちゃめちゃオススメですよラブラブラブラブ
値段も手頃だし‼️
食べてみて下さいね〜〜


でわでわ音譜音譜
🍀週の真ん中水曜日🍀
今日の🌸朝ごパン🌸は
何にしようかなぁ(^◇^;)

今日も頑張って行きましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷