☆☆4/26日昨日の夜ごはん☆☆気になる棒ヒレカツをメインに(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は買い物に行った先に
気になる揚げ物発見‼️
お得だったのでGETして
それをメインにこんな感じににやりにやり



🍀棒ヒレカツ🍀
🍀牛肉コロッケ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀マッシュポテト🍀
🍀たまご豆腐🍀
🍀豆腐とワカメの味噌汁🍀




気になったのがコチラの
🍀棒ヒレカツ🍀
ヒレカツって高いけど
赤身でヘルシーなのでラブラブラブラブ
女性は好きなんですよねラブラブ
しかも棒状なので切り分けると
可愛くて食べやすい音譜音譜
ソースでパクパク食べちゃいました


🍀牛肉コロッケ🍀
衣がサクサク‼️中身はクリーミー
食べやすくて美味しいニコニコニコニコ


定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は大好きな
🍀マッシュポテト🍀を添えて




🍀たまご豆腐🍀
こちらも定番だけどサッパリして
美味しいんですよね〜〜


🍀豆腐とワカメの味噌汁🍀
何にしようか迷った末に
簡単なインスタントに(^◇^;)

今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷