ネタ投稿☆好きなフルーツ教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


基本フルーツ大好きなので

毎朝なんかしら食べてますニコニコニコニコ

好きなモノがもちろん中心なので

その時お得だったモノ

食べてますよ〜〜ラブラブラブラブ


最近では1番多いのは

やっぱり大好きなお願いお願い



🍀いちご🍀

そのままも好きですが

冷凍してあったりしても大好き音譜音譜


なんせ地元は

🍓いちご王国🍓

代表品種の✨とちおとめ✨は

もちろん1番食べますが

最近は高級いちごの



✨スカイベリー✨も

比較的安価で買えるようにラブラブ



最近見つけて買ったのは‼️



✨白いいちご✨

香りが良くて甘かったです(*´꒳`*)



コンビニで見つけた音譜音譜




✨冷凍いちご✨

クーポンあったので購入にやりにやり

食べるのが楽しみです



その他には

🍀マンゴー🍀

🍀キウイフルーツ🍀

🍀桃🍀

🍀バナナ🍀

🍀パイナップル🍀

なんかもいいですね(*´꒳`*)


桃やパイナップルは

困った時は缶詰があるので



お安い時にGETにやりにやり

本当に助かっちゃいます


できる限りフレッシュな果物が

身体にもいいですけどねウシシウシシ



皆さんは好きなフルーツ

ありますか〜〜はてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷