昨日は風呂の日☆お得なガストのランチテイクアウト(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日も天気良くて☀️☀️

朝から洗濯&布団干し‼️

風が強かったので心配でしたが

気持ちよくパリっと乾いて音譜音譜

やっぱり天日の力は最強です(*´꒳`*)



そうそう‼️

コロナウイルスの影響で

仕事も学校もお休みなので💦💦

毎日お家でランチ(*´Д`*)

毎日だと本当に大変‼️

メニュー考えて作る生活・・・

本当に参っちゃいますよね

そんな時に他のブログで発見にやりにやり

今や定番化のテイクアウト‼️

あのガストもやっていて

しかもお得な商品発見お願いお願い



✨ランチタイム✨は特にお得

すごく気になってネットで注文


しかもアプリのクーポン使えたり‼️

良いことずくめラブラブ

しかも4月中はペイペイ払いで



✨25%還元✨

もちろん使っちゃいましたウシシウシシ

そして注文したのは





🍀唐揚げテリタル丼🍀

ボリュームもあって‼️

しかも出来立てなので

温かいし唐揚げはサクサクラブラブ

本当に文句なしラブラブラブラブ




こんな感じでおいしく頂きました


飲食店も本当に大変な時ですし

買う方もお得なので‼️

テイクアウトかなりオススメです

皆さんもどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

昨日4/26日は

✨お風呂の日✨

湯船に入浴剤を入れる?入れない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



入浴剤いいですよね(*´꒳`*)
でも我が家はエコキュート‼️
入浴剤は🆖らしくて
入れたいのに断念って感じです💦💦
皆さんは入れてますかはてなマークはてなマーク
お気に入りの入浴剤あったら
教えて下さいねニコニコニコニコ


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀たらマヨトースト🍀
なんか無性に食べたくなって
作っちゃいましたウシシウシシ


でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸
今週も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷