昨日はマリモの日☆驚きの昨日は雪(^◇^;)シュガートースト! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はちょっと

いろいろありまして(^◇^;)💦💦

ブログ更新予定通り出来ず

あれ・・・って感じでしたショックショック

詳しくはまた後日報告しますね‼️



そうそう💦💦

昨日は天気予報通り

本当にまさかの雪☃️雪☃️雪☃️で

びっくりしてしまいました💦💦



最近スタットレスタイヤ

交換したばかりだったので💦💦

本当に焦りましたがガーンガーン

思った以上程は積もらなくて

本当にホッとしました照れ照れ

でも季節ハズレの雪に☃️☃️

桜が1番びっくりしたでしょうね


皆さんの所は雪降りましたかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

昨日3/29日は

✨マリモの日✨

マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今まで何度かアップした事
あったので紹介しましたが
マリモ🌷娘ちゃん🌷持ってます
小さい頃購入してそのままですが
今でもちゃんとありますよニコニコニコニコ

あ〜〜💦💦
写真は撮り忘れてしまったガーンガーン
今度機会があったらアップしますね


こんな感じですね〜〜音譜音譜


そして今日の🌸朝ごパン🌸は
🌷娘ちゃん🌷大好きな


🍀シュガーマーガリン🍀

この手のパンって
昔からありますよね〜〜ニコニコニコニコ
シンプルですが美味しいラブラブラブラブ


でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸
今月も残り2日
今日も頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷