☆☆3/29日昨日の夜ごはん☆☆簡単あるもので(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はパパさんの実家へ
用事があってお出かけ🚙🚙💨💨
今日も結構遅くなったのですが
🌷娘ちゃん🌷は
中学校のイツメン4人組で
1年ぶり食事会デートラブラブラブラブ
楽しそうなメールが送られてきて
こっちもホッコリ(*´꒳`*)
パパさんと相談して
ちょっとだけおかず買って
家のあるもので🌸夜ごはん🌸準備
こんな感じになりました⤵️⤵️




🍀レトルトカレーライス🍀
🍀目玉焼き🍀
🍀焼き鳥の皮串🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀豆腐とわかめのすまし汁🍀




🍀レトルトカレーライス🍀
まさに究極の簡単メニュー
でもレトルトって美味しいんですよね
パパさんはこんな機会じゃないと
なかなか食べられないのでにやりにやり
ある意味喜んでました音譜音譜



🍀目玉焼き🍀
こちらもお助けメニュー‼️
パパさん大好きなの
半熟で仕上げましたよニコニコニコニコ


🍀焼き鳥の皮串🍀
パパさんも娘ちゃんも
大好きなんですよねウシシウシシ
しかもコチラはローソンで
半額でGETできちゃいましたラブラブラブラブ
しかも200円引きクーポン
使わせてもらったので音譜音譜
本当にお得でした〜〜

定番の🍀野菜サラダ🍀も添えて


🍀豆腐とわかめのすまし汁🍀
本当に簡単にパパパ〜〜っと
作ってみました(*´꒳`*)

こんな日があっても
いいですよね〜〜音譜音譜


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷