ネタ投稿☆今月頑張った事を教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


そうですね〜〜ニコニコニコニコ

何だかんだ今月1番頑張ったのは

やっぱり受験生の

🌷娘ちゃん🌷

1月のセンター試験からスタート

2月3月と国公立と私立大学の試験

本当にお疲れ様でした照れ照れ

結果はいろいろと思う事は

あると思いますが・・・

とりあえず4月からは大学生‼️

これからも頑張ってね(*´꒳`*)




そして自分で言うのも変ですが

ママも頑張りましたよ‼️

一緒なって手続きや送り迎え

そして🌷娘ちゃん🌷の

メンテの支えが1番大変でした💦💦


そして今後どうなるか

非常に困りの種である‼️

✨コロナウイルス✨

引き続きしっかり対策して

みんなで頑張って行きたいですね






負けないぞ〜〜‼️

✨コロナウイルス✨


🌷りょうママでした🌷