昨日はプルーンの日☆プレミアムフライデー!スカイベリー&ワッフル(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日もポカポカでしたねニコニコニコニコ

風もなく過ごしやすかったですが

花粉症はピーク(*´Д`*)💦💦

しっかりマスクして

目は元々眼鏡なので〜〜

しっかり対策もしてますが

なかなか辛いですねショックショック💦💦

皆さんは花粉症大丈夫ですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日3/26日は

✨プルーンの日✨

プルーン好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プルーンですか〜〜ニコニコニコニコ
嫌いじゃないですが
好きって程でもないですね(^◇^;)
栄養的には申し分ないですが
他の果物の方が好きかもウシシウシシ
皆さんはプルーン食べますかはてなマークはてなマーク


果物繋がりで行くと
最近の🌸朝ごパン🌸のお供は
季節にぴったりで大好きなラブラブラブラブ


🍓いちごちゃん🍓
めちゃめちゃおいしいですよね(*´꒳`*)
最近では写真にある
✨スカイベリー✨
通常のより小ぶりなので
お安くGETできましたお願いお願い
旬の果物良いですよね〜〜

そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


またまた🌸シャトレーゼ🌸の
🍀ビスキュイワッフル ホワイト🍀
おやつにもピッタリなので
買い置きしてあるんですウシシウシシ
手軽でおいしい上にコスパ‼️
お気に入りですよ〜〜


でわでわ音譜音譜
今日の🌸ハナ金🌸は
月末最後なので・・・
✨プレミアムフライデー✨
お得がいっぱいですよ〜〜

コロナウイルスで東京大変ですが
必要以上の遠出は避けて
しっかり対策して
楽しい週末過ごしましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷