☆☆3/26日昨日の夜ごはん☆☆お得にGETの食材で和食メニュー( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は和食気分だったので
こんな感じしっちゃいましたウシシウシシ



🍀肉豆腐🍀
🍀ナスの油炒め🍀
🍀タコとワカメの酢の物🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀もやしとツナのサラダ🍀
🍀じゃがいもと新玉ねぎの味噌汁🍀




🍀肉豆腐🍀
お得にGETした豚こまと
何と破格の特売商品‼️
15円の絹豆腐と使って
トロトロ肉豆腐ににやりにやり
木綿と違って絹豆腐は
柔らかいので軽い感じにパクパク
お肉の旨味と甘辛汁が
めちゃめちゃいい感じでしたニコニコニコニコ



🍀ナスの油炒め🍀
パパさんの大好物の1つ‼️
ナスが安くGETできたので
シンプルですがお気に入りの
油炒めにしてみましたにやりにやり
今回は生姜を添えて
温かいうちに醤油をかけて


🍀タコとワカメの酢の物🍀
タコのブツ切りをお安くGET‼️
そのままもいいのですが
今回はきゅうりとワカメを加え
サッパリ酢の物に変身ウシシウシシ
たまにいいですよね〜〜




定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回も良く作る
🍀もやしとツナのサラダ🍀
もやしがとにかく安くGETできると
ついつい買ってしまうので(^◇^;)
出場回数多いんですよね〜〜音譜音譜


🍀じゃがいもと新玉ねぎの味噌汁🍀
みんな大好きな味噌汁に
今回は頂き物の旬の
✨新玉ねぎ✨を入れて

今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷