ネタ投稿☆フライドポテト、細い派?太い派? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


フライドポテトって🍟🍟
みんな大好きですよね〜〜
本場⁉️のアメリカはもちろんですが
日本人も本当に好きだと思います
某ハンバーガー店では
注文すると必ずのようににやりにやり
『ご一緒にポテトはいかがですか』
って聞かれちゃいますしね(^◇^;)

でも思い浮かべると
🍟フライドポテト🍟って
やっぱりファーストフード店の
イメージなんですよねうーんうーん

細い代表はやっぱり‼️


🍟マクドナルド🍟
サクサク‼️カリカリ‼️
塩味もしっかりで
やっぱりおいしいですよね(*´꒳`*)ラブラブラブラブ


太い代表は‼️


🍟モスバーガー🍟
ホクホクで食べ応えあって
コレはコレでおいしい(*´꒳`*)ラブラブラブラブ

ランキングから見ても


どちらと言うと
細いポテトが人気みたいですニコニコニコニコ

私と🌷娘ちゃん🌷は
どちらも好きですが・・・
あえて選ぶなら細い派‼️
ですかね〜〜( ̄∀ ̄)

なのでauスマパスでもらえる


めちゃめちゃ楽しみなんですウシシウシシ


皆さんはどっち派ですかはてなマークはてなマーク

🌷りょうママでした🌷