☆☆2/28日昨日の夜ごはん☆☆久しぶり豚バラ大根( ̄∇ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は🌷娘ちゃん🌷が
卒業式前の最後の登校日だったので
友達と約束してきて‼️
🍽夜の食事会🍽
なのでパパさんと2人💦💦
迷った末にこんな感じに(^◇^;)


🍀豚バラ大根🍀
🍀ちくわの磯辺揚げ🍀
🍀野菜サラダゆで卵添え🍀
🍀冷や奴🍀
🍀油揚げとワカメの味噌汁🍀




今回のメインは久しぶりの
🍀豚バラ大根🍀
豚バラの甘みとジューシーさが
大根に染み込んで音譜音譜
めちゃご飯に合うんですよねにやりにやり
緑のネギを散らして彩り良く‼️


定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回はゆで卵を添えて



コチラも定番の🍀冷や奴🍀に

久しぶりの‼️
🍀ちくわの磯辺揚げ🍀
たまに食べたくなるんですよね

🍀油揚げとワカメの味噌汁🍀
汁物はやっぱり味噌汁‼️
って事であるものでウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷