昨日はビスケットの日☆学校休校へ・・・2月最終日うるう年(*´Д`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日もまたまた気づいたら

ウトウトうたた寝zzzzzz

最近特にお疲れちゃん💦💦

それとやっぱり花粉症の薬の

影響かもしれませんね(^◇^;)

睡眠大切なので‼️

しっかり寝てますよ〜〜



さてさて昨日は

一昨日に発表になった‼️

✨小中高の休校の要請✨

市や学校で検討した結果が

要請通りに💦💦

🍀春休みまで休校🍀

と言うことは昨日で事実上の

🌸終業式🌸

良いんだか悪いんだか(*´Д`*)

いろいろな意味で残念💦💦

考えるところもありますが

少しずつ書いていこうかなぁうーんうーん

とりあえず休校と言うことは

給食も最後になるので💦💦

仕事もお休み状態になるかもアセアセアセアセ

新型コロナウイルスの影響

本当に脅威ですね(*´Д`*)


皆さんのところはどうですかはてなマークはてなマーク

影響ありますかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日2/28日は

✨ビスケットの日✨

最近ビスケット食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビスケット美味しいですよねラブラブラブラブ
我が家は大好きなので
いろいろなをストックにやりにやり
その中で🌷娘ちゃん🌷の
1番のお気に入りは〜〜


🍀ナビスコ オレオクッキー🍀
とにかく大好きなので
良く食べてますよウシシウシシ

たまに贅沢したい時は音譜音譜


🍀ステラおばさんのクッキー🍀
クッキー本来のコクとサクサク感
お高いだけありますよねラブラブ

でもたまに発売になる‼️
✨お楽しみパック✨


定番商品がこんなに入って‼️
✨1000円✨
おかげで助かってますにやりにやり
皆さんはビスケット好きですかはてなマークはてなマーク


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀国産かぼちゃブレッド🍀
このシリーズ好きなんですよねラブラブラブラブ
今日は少しレンチンして
そのままふわふわをパクリお願いお願い
美味しかったですよ〜〜


でわでわ‼️
今日は2月最終日音譜音譜
しかも4年に1度の
✨うるう年✨
貴重な1日楽しんで下さいね〜〜


🌷りょうママでした🌷