☆☆2/27日昨日の夜ごはん☆☆大好きローストポークちゃん(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


メニューに迷った末に
お得GETした‼️
🍀ローストポーク🍀をメインに
こんな感じにしちゃいましたウシシウシシ



🍀ローストポークソテー🍀
🍀目玉焼き🍀
🍀ほうれん草とコーンのソテー🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀マッシュポテト🍀
🍀キャベツとベーコンのスープ🍀
🍀苺のミルクプリン🍀



今回のメインはお得GETした‼️
🍀ローストポーク🍀
いつもはそのまま食べますが
今回はソテーしてみましたラブラブラブラブ
塩胡椒して食べるときに
おろしソースをかけて‼️

🍀目玉焼き🍀
わが家の定番付け合わせ
今回もヘルシーにレンチンでニコニコニコニコ

🍀ほうれん草とコーンのソテー🍀
彩りも良く野菜もプラスして




定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀マッシュポテト🍀を
プラスしてみましたにやりにやり


🍀キャベツとベーコンのスープ🍀
コチラも定番‼️
ベーコンと野菜の旨味が出て
栄養たっぷりのスープ


そして今回は🌸デザート🌸も


🍀苺のミルクプリン🍀
プッチンプリンの限定品
たまにプッチンしたくなったので
今回はやってみましたにやりにやり


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷