昨日は新撰組の日☆どうなる新型コロナウイルスの影響(*´Д`*)イチゴスペシャルmini! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は結構バタバタ忙しく💦💦

そして気づいたらうたた寝ガーンガーン

またやっちゃいました〜〜

いろいろあってお疲れちゃん気味

もうすぐ週末ですからね音譜音譜

頑張らないとですね(^◇^;)


でもでも‼️

来週3/2日は

とうとうやって来ちゃう💦💦

🌸高校の卒業式🌸

つい最近高校入学したと思ったら

もう卒業なんて(*´Д`*)

子供の成長は早いですね〜〜

もちろん出席の予定ですが‼️

なんと今話題の

✨新型コロナウイルス✨

本当に影響出てますねアセアセアセアセ

中止の学校もある中

娘ちゃんの高校は🏫🏫

🌸在校生欠席で実施🌸

中止よりは良いですが

なんか寂しいですよね(*´Д`*)💦💦

しかも昨日はコチラも‼️



コレってマジですかガーンガーン
確かにわかりますが
かなり大変なことですよねえー?えー?
果たしてどうなることか💦💦
職場の小学校もどうなるか
本当に心配です(T ^ T)


そうそう‼️

昨日2/27日は

✨新撰組の日✨

新選組のドラマ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見たことありますよ〜〜にやりにやり
実は新撰組大好きなのでラブラブラブラブ
今までも大河や時代劇は
結構見ている方だと思いますよ音譜音譜


さてさてそんな今日は‼️
✨プレミアムフライデー✨
いろいろお得が盛りだくさんウシシウシシ
どうしようか迷ってますよ〜〜

そして今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日同様


🍀イチゴスペシャルmini🍀
食べやすくて良いですねニコニコニコニコ


でわでわ‼️
2月も残りわずかですね(^◇^;)
今日も頑張って行きましょうね音譜音譜

🌷りょうママでした🌷