☆☆2/26日昨日の夜ごはん☆☆鶏肉ちゃんで中華気分(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は中華気分だったので
こんな感じになりましたニコニコニコニコ



🍀鶏肉と玉ねぎの甘酢あん🍀
🍀焼き餃子🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀もやしのナムル🍀
🍀豆腐と野菜の中華スープ🍀
🍀杏仁豆腐🍀



🍀鶏肉と玉ねぎの甘酢あん🍀
ジューシーな鶏モモ肉を
玉ねぎとしめじと一緒に炒めて
甘酢あんでサッパリウシシウシシ
程よい酸味は食欲湧きますよね


定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀もやしのナムル🍀を
一緒に添えて



🍀焼き餃子🍀
大きめ餃子だったので3個ずつ
家族みんな餃子大好きなのでラブラブラブラブ
パクパク食べちゃいます


🍀豆腐と野菜の中華スープ🍀
具だくさんのスープに
ごま油と炒りごまで香りづけ


🌸デザート🌸は
パパさん大好きな
🍀杏仁豆腐🍀をチョイス


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷