ネタ投稿☆牛丼に入れるなら、チーズ派?キムチ派? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


牛丼おいしいですよね(*´꒳`*)

吉野家‼️すき家‼️松屋‼️

などなど牛丼専門チェーン店

たくさんあるので

本当に困った時は助かりますニコニコニコニコ


私と🌷娘ちゃん🌷的に

お気に入りはラブラブラブラブ



🍀すき家🍀


すき家ならどっちのメニューも

あるのでなお良しにやりにやり


ちなみに🌷娘ちゃん🌷1番は



🍀3種のチーズ牛丼🍀

なのでチーズ派ですよ〜〜ウシシウシシ



そして私はどっちかと言うと

やっぱり辛いの好きなのでラブラブラブラブ



🍀キムチのせ牛丼🍀

キムチ派ですね〜〜ラブラブ


もちろん普通のも好きなので

食べるのはそのままが多いです


なんか食べたくなってきましたね音譜音譜


今なら✨ペイペイ✨でお得



今日までですね〜〜(^◇^;)💦💦


皆さんはどっち派ですかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷