☆☆2/23日昨日の夜ごはん☆☆お疲れちゃんに豚ミンパワー注入( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日もメニュー迷った末に💦💦
簡単でお疲れちゃんに
ぴったりメニューのコチラ⤵️⤵️



🍀豚肉のにんにく醤油焼き🍀
🍀野菜コロッケ🍀
🍀ゆで卵🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀大根とツナのさっぱりサラダ🍀
🍀冷や奴🍀
🍀具だくさんカレースープ🍀



🍀豚肉のにんにく醤油焼き🍀
お疲れちゃんには
やっぱり豚ミンパワー注入‼️
炒めるだけだから簡単ニコニコニコニコ

🍀野菜コロッケ🍀
お得だったのでGETにやりにやり
衣サクサクでおいしい〜〜

🍀ゆで卵🍀
彩りとバランス重視で

🍀冷や奴🍀
やっぱり定番は外せませんウシシウシシ



コチラも定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は
🍀大根とツナのさっぱりサラダ🍀
を一緒に添えて


🍀具だくさんカレースープ🍀
昨日のカレーが少し残ったので
ウインナーと野菜たっぷり入れて
具だくさんカレースープにお願いお願い


そして🌸デザート🌸は


🍀チョコバナナアイス🍀

今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷