ネタ投稿☆ポップコーンは塩味派?キャラメル味派? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


ポップコーンっと言ったら
やっぱり映画館のイメージニコニコニコニコ
映画のお供に食べますよね( ̄∀ ̄)

確かにどっちが食べたいかはてなマークはてなマーク
って言ったら迷う〜〜
確かに究極ですよね‼️
✨塩っぱい系か甘い系✨

なので結局コレになっちゃうウシシウシシ


🍀ポップコーンセット🍀
✨ハーフ&ハーフ✨

コレがあるって事は
やっぱりみんな迷うんですよね💦💦


本当に便利でありがたいラブラブ
どっちも食べられるって
最高〜〜ですよね(*´꒳`*)ラブラブラブラブ

なのでどっち派って言ったら
困っちゃうって感じです(^◇^;)
皆さんはどっち派ですかはてなマークはてなマーク

それともハーフ&ハーフ派ウシシウシシ


🌷りょうママでした🌷