昨日はふろしきの日☆3連休最終!ほうじ茶チーズティー(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


気づいたらあっという間に

✨3連休最終日✨

でも思っていた以上に

天気も良かったので☀️☀️

家事も進んで充実の連休ニコニコニコニコ

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


そして最終日の今日は

まだ決まっていませんが(^◇^;)

テスト前のピリピリ気味の

🌷娘ちゃん🌷

サポート重視で頑張りますニコニコニコニコ



さてさて‼️

昨日2/23日は

✨ふろしきの日✨

ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はなかなか使いませんが
お盆とかのお供え物包むのに
使いますね〜〜照れ照れ
✨ふろしき✨は
いろいろな用途で使えるみたいで
1枚は持ってるとイイですねラブラブラブラブ


そうそう音譜音譜
昨日は自習室で勉強の
🌷娘ちゃん🌷
途中差し入れにラブラブラブラブ


🍀ほうじ茶チーズティー🍀
最近チーズティー流行ってますよね
auのお得クーポン使って
GETしてきましたウシシウシシ

そしてコチラも音譜音譜


🍀アメリカンドック🍀

たまに食べたくなりますよねラブラブラブラブ


でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸

今日の🌸朝ごパン🌸には
久しぶりの


🍀ドーナツミックス🍀
甘い菓子パン食べて
今日も頑張って行きましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷