昨日はレトルトカレーの日☆嬉しいチョコのおすそ分け(*´꒳`*)スナックサンド! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は日中ポカポカで

過ごしやすかったですね〜〜

このまま春の陽気にニコニコニコニコ

って言うのもいいけど

まだまだ2月なので‼️

これから何があるかわかりませんね


そんな昨日ですが

水曜日は恒例のクリーニング店へ

もうすぐ💝バレンタイン💝なので



ほんの気持ちって事ですが

🍫チョコレート🍫

頂いちゃいましたニコニコニコニコ

なんかこう言うのって嬉しいラブラブラブラブ

あっ我が家も

チョコレート準備しないと〜〜



さてさて音譜音譜

昨日2/12日は

✨レトルトカレーの日✨

最近レトルトカレー食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレー派基本ルーを使って
作るのが多いですがニコニコニコニコ
緊急用にとお弁当に使いますね

お気に入りはお得で美味しいラブラブラブラブ


このシリーズがお気に入り音譜音譜
色々種類もあるので
飽きないしいいんですよね(*´꒳`*)

みなさんはレトルトカレー
食べますかはてなマークはてなマーク
お気に入りは何ですかはてなマークはてなマーク


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🌸スナックサンド🌸
🌷娘ちゃん🌷好みの
✨テリヤキチキン&タルタル✨


でわでわ‼️
今日も頑張って行きましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷