ネタ投稿☆カイロ、持ち歩いてる? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



気づいたらまさかの
ウトウト状態でガーン
こんな時間になっちゃいました
とりあえず‼️
✨ネタ投稿✨の内容ですが
現在はカイロ持ち歩いてません💦💦
いつもならこの時期
寒い職場の給食室では
カイロも必須なんですがアセアセアセアセ
やっぱり暖冬なんですね〜〜
無くてもなんとか大丈夫‼️
本当にびっくりですびっくりびっくり

良く使うのは〜〜


この手のタイプですねニコニコニコニコ
背中や腰に貼るのが定番です

でも最近テレビでやっていましたが
身体全体を温めるのはラブラブラブラブ
足裏を温めるのが1番らしく
気になるのはこのカイロ⤵️⤵️


めちゃめちゃいいかもラブラブ
でも最近は暖かくなってきて
今週末までは春の陽気音譜音譜
カイロ使うかなぁ〜〜ですね

皆さんはカイロ使ってますかはてなマークはてなマーク


でわでわ‼️
こんな時間なので
🌙おやすみなさい🌙

🌷りょうママでした🌷