☆☆2/11日昨日の夜ごはん☆☆娘ちゃんリクエスト!チーズ鶏カルビ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は🌷娘ちゃん🌷の
大好きメニューのリクエスト‼️
久しぶりに作ってみましたニコニコニコニコ



🍀チーズ鶏カルビ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀もやしとツナのサラダ🍀
🍀ワンタンスープ🍀
🍀杏仁豆腐🍀



🍀チーズ鶏カルビ🍀
めちゃ久しぶりかなぁ〜〜(^◇^;)
🌷娘ちゃん🌷からの
リクエストメニューなので
作ってみましたよ〜〜ウインクウインク
簡単にできるので
コチラを使用しちゃいました



ピリ辛ですがチーズが溶けて
いい感じに辛みを中和ラブラブラブラブ
お気に入りはトッポギ‼️
モチモチお餅がいいんですよね(*´꒳`*)
鶏モモ肉はジューシーだしラブラブラブラブ
ご飯が進みましたニコニコニコニコ


定番の🍀野菜サラダ🍀には
🍀もやしとツナのサラダ🍀を
一緒に添えて



🍀ワンタンスープ🍀
たまに食べたくなるんですよね照れ照れ
簡単なので助かります

🌸デザート🌸も久しぶりな
🍀杏仁豆腐🍀

今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷