☆☆2/12日昨日の夜ごはん☆☆お魚ちゃんメニューと〜〜(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は久しぶりにお魚メニュー


🍀サバの塩焼き🍀
🍀大根おろし🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀大根とツナのコールスロー🍀
🍀かぼちゃのそぼろ煮🍀
🍀肉団子入り具だくさん汁🍀



🍀サバの塩焼き🍀
今回のお魚ちゃんはコチラ
めちゃめちゃ脂がのっていて音譜音譜
焼きたては更にウマウマにやりにやり

🍀大根おろし🍀
最近のお気に入りなんです(*´꒳`*)



🍀かぼちゃのそぼろ煮🍀
かぼちゃお得にGETできたのでみんな大好きなそぼろ煮にニコニコニコニコ
このしっかり味がいいんですよねラブラブラブラブ


定番の🍀野菜サラダ🍀に
🍀大根とツナのコールスロー🍀
めちゃめちゃ大根お得の
1本10円と言う破格びっくりびっくり
生産者直売店だけあって
本当にお得でした( ̄∀ ̄)


🍀肉団子入り具だくさん汁🍀

お気に入りの冷凍肉団子に
野菜たっぷり入れてラブラブラブラブ

今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷