☆☆1/27日昨日の夜ごはん☆☆中華メニューでパクパク(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は中華気分だったので
こんなメニューになりましたニコニコニコニコ



🍀八宝菜🍀
🍀春巻き🍀
🍀ツナ野菜サラダ🍀
🍀豆腐とニラ玉スープ🍀



🍀八宝菜🍀
パパさん大好きメニュー‼️
野菜がたっぷり摂れるのが
めちゃ良いんですよね(*´꒳`*)
しかもウズラの卵好きなんですラブラブラブラブ
途中からご飯にかけて
🍀中華丼🍀
パクパク食べちゃいますよね〜〜


🍀春巻き🍀
市販の春巻きを
フライパンで揚げ焼きにニコニコニコニコ




定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回はツナをのせて豪華ににやりにやり


🍀豆腐とニラ玉スープ🍀
ニラ玉スープに豆腐を加えて
ボリュームアップしましたニコニコニコニコ


そして🌸デザート🌸は旬の


🍀いちごちゃん🍀
サッパリおいしい〜〜ラブラブ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷