ネタ投稿☆あなたはスキー派?スノーボード派? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


冬のスポーツの代名詞‼️

スキー&スノボですよね(*´꒳`*)

でも今年は温暖化で

雪が降らない事もあり💦💦

スキー場がオープン出来なかったり

クローズしちゃう所もあるとかガーンガーン

本当に問題ですよね(*´Д`*)

でも今日は山沿いでは雪☃️☃️

しかも大雪警報が出ている所も‼️

被害が出る程では困りますがアセアセアセアセ

この雪でスキー場に

雪がたくさんになりますようにラブラブラブラブ




おっと本題にウシシウシシ

そうですね〜〜(*´꒳`*)

年齢的にもスキー派ですね🎿⛷

そんなにやった訳じゃないですし

上手くもないのですが(^◇^;)

スノーボードは

両足固定&手が使えない💦💦

それだけで不安になって

やる気になりませんでしたショックショック

やっぱり安定のスタイルが1番



と言っても‼️

最後に滑ってから20年以上かも

今ではもう怖いですねアセアセアセアセ


皆さんはどっち派ですかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷