昨日は衣類乾燥機の日☆大荒れから気温急上昇(・・;)ピザトースト! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日アップしたと思った

✨ネタ投稿✨

またまた日付間違えて投稿ガーンガーン

慌てて朝に変更したので💦💦

良かったら覗いてみて下さい(^◇^;)

いやいや本当にやっちゃいました



さてさて本題に戻って〜〜ウインクウインク

昨日から天気下り坂で

しかも夜からは更に大荒れ💦💦

夜中かなりの雨風で

朝かなり心配でしたショックショック

少しはおさまりましたが

🌷娘ちゃん🌷チャリ登校なので

大変そうですね〜〜ガーンガーン


皆さんの所は天気どうですかはてなマークはてなマーク



そうそう音譜音譜

昨日1/28日は

✨衣類乾燥機の日✨

雨の日の洗濯は、

乾燥機派?部屋干し派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乾燥機って便利ですよね(*´꒳`*)
でも残念な事にないんです💦💦
でもお金かかりそうですし
何より衣類が傷みそうえー?えー?
縮みの原因になりそうですね
という事で‼️
我が家は👚部屋干し派👚ですね
今の時期は
加湿器代わりのもなりますしウシシウシシ
皆さんはどっち派ですかはてなマークはてなマーク


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ピザトースト🍀
朝からガッツリぱくぱにやりにやり


でわでわ‼️
🌸週の真ん中水曜日🌸
午後にはお天気回復予定で
気温急上昇するみたいですね(*´꒳`*)
頑張って行きましょうね音譜音譜

🌷りょうママでした🌷