昨日は求婚の日☆雨降りですよ〜〜(*´ω`*)ミニハムクロワッサン! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


心配していた天気ですが💦💦

やっぱり夜から雨に☔️☔️

結構寒かったので(*´Д`*)

雪が心配でしたが☃️☃️

なんとか降らずにホッ照れ照れ

1日雨みたいですが良かったです


皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日1/27日は

✨求婚の日✨

憧れのプロポーズある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうですね〜〜ラブラブラブラブ
そりゃ〜〜ありますよにやりにやり
てかありましたね‼️
でも実際は程遠い感じで
ちゃんとあったかなぁうーんうーん
って考えちゃいますね(*´Д`*)
人それぞれですが
女性はイロイロ理想があるのでラブラブラブラブ
男性の皆さんは
良く相手の意向を察してみて下さい


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ミニハムクロワッサン🍀

クロワッサン大好きなのでラブラブラブラブ
このミニサイズ便利ですが
ハム入りはお初‼️
コレもおいしいですね〜〜


でわでわ‼️
今日は1日雨降りみたいですが
頑張って行きましょうねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷