【恋愛成分チェッカー】診断結果!ファミマもベイクドチーズケーキバウム(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸こんばんは🌸


今日は1日どんより天気でしたが

とりあえずまだ雪は大丈夫ぼけーぼけー

予報では夜から朝方まで

雪が降り続けるらしくアセアセアセアセ💦💦

かなり不安な状況です(*´Д`*)

🌷娘ちゃん🌷の高校では

1時間遅らせて登校

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

来月は💝バレンタイン💝ですね

関連してアップされた

🎀恋愛成分チェッカー🎀

診断やってみましたよ〜〜(*´꒳`*)


結果はコチラ⤵️⤵️

 

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印



ランクとか分からないので💦💦

この診断が良いのかわかりませんが

とりあえず✨超レア✨なので

なんか嬉しいですねニコニコニコニコ


確かに愛情かけてますよラブラブ

今はなんと言っても

🌷受験生の娘ちゃん🌷

受験勉強頑張ってますからね〜〜

成果出るかはわかりませんが

どんな結果でも悪い事は

全くといってありませんしにやりにやり


そんな🌷娘ちゃん🌷に

今日はこんなオヤツをラブラブラブラブ



🍀ファミマ🍀

✨ベイクドチーズケーキのバウム✨

めちゃ気になっていたので

GETしてきましたよ〜〜んウシシウシシ


🌸新発売🌸っていいですよね(*´꒳`*)


美味しかったですよ〜〜んニコニコニコニコ


皆さんは診断やりましたかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🎀