☆☆1/26日昨日の夜ごはん☆☆大好きあのお魚ちゃんで(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はやっぱりお決まりで‼️
しかも家族みんな大好きなラブラブラブラブ
あのお魚がメインの🐟🐟



🍀ねぎとろ丼🍀
🍀鶏ささみのシソ巻き揚げ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀もやしのサラダ🍀
🍀冷や奴🍀
🍀えのきとワカメの卵とじ汁🍀



🍀ねぎとろ丼🍀
お決まりのマグロちゃんにやりにやり
今回は🍀ねぎとろ🍀にしました
しかも丼モノは食べやすいニコニコニコニコ
おいしくてパクパクウシシウシシ



🍀鶏ささみのシソ巻き揚げ🍀
お得にねぎとろGETしたついでに
こちらも特にGET‼️
サッパリして美味しかったですよ音譜音譜


定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀もやしのサラダ🍀も
一緒に添えてみました



こちらも定番のサッパリ‼️
🍀冷や奴🍀


そして汁モノは大好きな音譜音譜
🍀えのきとワカメの卵とじ汁🍀
味付けが好きなんですよねラブラブ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷