昨日はタロ、ジロの日☆お天気回復!ペコパフケーキ&むしケーキ白桃(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


今朝は天気予報では雨マーク☔️☔️

ドキドキハラハラで

起きてきましたが(*´Д`*)💦💦

大した事なくてホッぼけーぼけー

本当に安心しました音譜音譜

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日1/14日は

✨タロ、ジロの日✨

旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タロ、ジロと言ったら
✨南極物語✨ですよね〜〜
小さい頃映画観ましたねニコニコニコニコ
犬大好きだったので
良い映画だったので更に感動‼️
涙涙で観てました照れ照れ
でも当時はペットも一緒に
って感じではなかったので💦💦
せいぜい車で買い物くらい🚙🚙
最初に飼ったカールちゃんは
車大好きだったんだですよ(*´꒳`*)
窓から顔だして風をきるのが
本当に大好きでした照れ照れ


そんな昨日は3連休明けなので
結構お疲れちゃん💦💦
🌷娘ちゃん🌷も一度帰宅して
またその後自習室へ
その前に息抜きオヤツ音譜音譜


🌸ペコパフケーキ🌸
なんと糖質抑えていて
ありがたいですよね〜〜ラブラブ


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🌸ジャンボむしケーキ白桃🌸
美味しそうですよね(*´꒳`*)
ふわふわでいい感じ音譜音譜
いろいろ種類あるので
次は違うのも食べてみたいです


でわでわ‼️
🌸週の真ん中水曜日🌸
頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷