ネタ投稿☆成人式の写真残ってる? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️


みんなの回答を見る


だいぶ前ですが(^◇^;)💦💦
一応写真撮りましたので
残ってますよウシシウシシ

でもとてもお見せできるような
写真ではないので💦💦
これから迎える
🌷娘ちゃん🌷とかを中心に
書きたいと思います

ただ今🌷娘ちゃん🌷は
✨18歳高校3年生✨
あと2年後には成人式ですよ〜〜
なんかあっという間ですねニコニコニコニコ

まだ着物は決めてませんが
友達ではちらほらいるらしく💦💦
少々焦ってきましたアセアセアセアセ
今はそんなもんなですね〜〜
確かにDM届いてますねキョロキョロキョロキョロ




今年も華やかで
やっぱり成人式は着物‼️


そう思わされちゃいますニコニコニコニコ
でも着物選びも大変ですが
お店選びも重要‼️
過去に事件ありましたしね(*´Д`*)
本当に残念です💦💦


そうそう音譜音譜
🌷娘ちゃん🌷大好きな
モデルでお友達の
✨丸山蘭奈ちゃん✨
着物モデルやっていたのが
結構気になる感じですね〜〜


可愛いですよね〜〜ラブラブラブラブ
と言うか美人さんですお願いお願い

🌷娘ちゃん🌷の着物姿は
七五三ぶりなので‼️
ドキドキですが楽しみでもあります


大好きなのブルー系が
お好みなようですにやりにやり

皆さんは✨成人式✨の写真
残っていますかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷